しろの備忘録

日々すぎていく素敵な毎日の出来事を綴ります。

壊れてしまった相棒

しろの備忘録へようこそ! 今日も忘れないようにブログ書いていこうと思います! 今日のお話は壊れてしまった相棒についてです。 壊れてしまった相棒と聞いてみなさんは私の親友が壊れてしまったのではないかと思ったのではないでしょうか。 確かに私の友達…

寿司打という沼アプリ

しろの備忘録へようこそ! 今日も忘れないようにブログ書いていこうと思います! 今日の話は最近とてもハマっているPCゲームについてです! みなさんは【寿司打】というアプリをご存知でしょうか? タイトルにもある通りとんでもない沼ゲームでして… 簡単に…

東京消防庁から感謝状もらった話

しろの備忘録へようこそ! 今日も忘れないようにブログ書いていこうと思います! 今日のお話は少し物騒な出来事です。 その日は朝からとてもいい天気で 「今日もいい天気だなぁ…!」 …とぼやきながら日課であるランニングをしていました。 いつもより少し早…

矯正器具という名の悪魔

しろの備忘録へようこそ! 今日からブログを書きたいなと思い書き始めました!速攻ではてなブログ開設して今書いております!やる気十分なのでこれからも継続していくぞぉぉぉぉぉ!!! …と言いましても何について書けばいいのか、書いていけばいいのかわか…