しろの備忘録

日々すぎていく素敵な毎日の出来事を綴ります。

寿司打という沼アプリ

しろの備忘録へようこそ!

今日も忘れないようにブログ書いていこうと思います!

 

 

 

今日の話は最近とてもハマっているPCゲームについてです!

 

 

 

みなさんは【寿司打】というアプリをご存知でしょうか?

タイトルにもある通りとんでもない沼ゲームでして…

 

 

 

 

簡単に説明をすると…

 

「流れる寿司が画面外に行く前にお題をタイピングする」

というPCゲームです!!!!

 

 

簡単に説明しすぎてよく分からない人のために画像付きで説明をしようと思います!

((((最初からそうしろ))))

 

 

こちらが寿司打のホーム画面です!

 

 

 

結構渋めなゲームですね(笑)

エビに鉄火巻きにマグロ美味しそう…

 

 

 

 

 

5つの難易度とそれぞれ3つのコースがあります。

高級お寿司食べたいな…

 

 

 

 

タイピングが苦手な方は『練習』から始めてみましょう!

 

 

 

スタート!!!!!!

 

 

 

 

 

お手軽コースだと少ない文字数になります。

 

こんな感じで寿司と一緒に単語が流れてきてそれを打ち込む感じですね!

 

 

 

イカ2巻!!!

 

時間が経つと終了し成績がでます。

 

 

まずはもとが取れるように頑張りましょう!

 

 

 

次に『高級』コース行ってみましょう!

 

 

かなり文字数が多いですね(笑)

 

慣れてくるととても楽しくなってきます。

 

 

 

『正確重視』コースに行ってみよう!

 

 

文字一文字でも間違えて打ってしまうと強制的に違うお皿がきます。

 

ミスタイプを減らしたい方はこのコースがおすすめです。

 

 

 

『速度必須』コースに行ってみよう!

 

 

速度は通常と同じ速度なのですがお皿が一枚でもすぎてしまうと強制終了してしまいます。

 

 

 

 

最高難易度の『一発勝負』コースに行ってみよう!

 

 

間違えてもお皿が入ってしまっても即終了!!!!

 

なんという鬼畜コース(笑)

ちなみに僕の最高成績はこちらです!

まだまだですががんばりたいとおもいます!!

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました!

毎日20時にブログアップしているのでチェックお願いします!!!

ではまた明日!!!!!