しろの備忘録

日々すぎていく素敵な毎日の出来事を綴ります。

壊れてしまった相棒

しろの備忘録へようこそ!

今日も忘れないようにブログ書いていこうと思います!

 

 

 

 

今日のお話は壊れてしまった相棒についてです。

 

 

 

 

 

壊れてしまった相棒と聞いてみなさんは私の親友が壊れてしまったのではないかと思ったのではないでしょうか。

 

確かに私の友達たちは狂ったような人物が多いことは確かですが、そうではありません。

相棒と言っても偏に人間だけであるとは限らないでしょう。

 

 

 

 

 

 

今回の相棒ワイヤレスイヤホンです。

そうなんです。ワイアレスイヤホンが壊れてしまったのです。

 

 

今回の主人公であるワイヤレスイヤホンのことをなぜ相棒と読んでいるか。それは私が17歳の誕生日に両親から頂いたものであり、約4年間の年月の中で私を騒音から守り、素敵なメロディーを流し続けてくれたからです。

 

ゆえに相棒

 

 

 

 

 

そんな相棒がこの度ついに壊れてしまったのです。

壊れたというか充電をマックスにしてるにも関わらず本体内部バッテリーの経年劣化のせいか使用できる時間が短くなってきました。

 

 

 

 

 

しかし!逆にちょうどいいことに使えると閃いたのです!

 

 

 

それは毎日のルーティンとしてしている早朝ランニングに使えるものでして、一体何がいいのと思うかたもいらっしゃるかも知れませんがご説明いたしますと、

 

私の相棒は耳に着けてから一回あたり15分使えます。

私は毎朝3キロ走っています。

 

 

 

 

 

つまりですよ!

相棒が切れる前に走り切るという目標が立てられるのです!!!

 

 

 

 

 

さらに!!だんだんと弱っていく相棒

今後はさらに使える時間が短くなっていきます。

 

 

 

 

つまりですよ!!!

私がだんだん早くなるという[反比例の法則]が成り立つわけなんです!!!!!

 

 

 

 

だんだんと早くなっていく私とだんだんと朽ちている相棒…。

 

 

なんかエモいですよね…。

 

 

 

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました!

出会いあれば別れもあります。その時の大切なものをしっかり大切にしましょう!

それではまた明日!!!!